PM6:30通過2分遅れ

今回はつづくように頑張ります(^0^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のできごと

ここ2,3日あんまし髪が天パらないですヽ('∀`)ノ

こんにちわー

今日は高校生活最後のファイナルの席替えしましたー

前の方になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

逆裁メンバーばっらばら。゚(゚´ω`゚)゚。

お弁当もばっらばら。゚(゚´ω`゚)゚。

何気男子かたまってたり

ポケモンメンバー集まってたり

あほ毛の彼女はある種隔離されてたり

ウチもある種隔離されてたり

なんと言いますか波乱の席替え(´・ω・`)

ウチの左隣まじうるさい!!!!

なんなの!!!!

もういい!!!!←


しかも放課後講習で現代文で当てられないって何('.')

順番に席順で当たってんのに飛ばされるって何('.')

ウチあのせんせーに飛ばされる確立高め('.')


あそこの席じゃ授業中に携帯もDSも使えないじゃないですか。

でも授業中にDSのポケモンで席近い人と通信して遊ぶのが大きな夢(゚ω゚)
  1. 2008/10/02(木) 23:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0
<<相互リンクかもんべいべー | ホーム | 空間実験室展示終了(^0^)/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tebasaki901.blog33.fc2.com/tb.php/5-cc998d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
