PM6:30通過2分遅れ

今回はつづくように頑張ります(^0^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の日記★☆

20081029215944
今日は占いないよ(^ω^)

放課後あっきーがつなぎで教室来たのみて阿部さんを思い出した←

今日家帰ったときにおかーさんが料理しようとした人参写メった(^ω^)

前回の大根並(^ω^)

大根ちゃんと正面で写メっとけば良かったし(´ω`)

繋げて遊べたのに(^0^)/

期待にお答えして今年のハロウィンは

「まさかの!ハロウィン×和!(仮)」

頑張るよピアニート信者さん(´ω`)
  1. 2008/10/29(水) 21:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:3

おほしさまみえなかったよ(´・ω・`)

レオに言わなかったけど(´・ω・`)

うちの入浴剤バブじゃないよ(´・ω・`)

だからバブ2個はありえないよ(´・ω・`)

しかも今日は夕方から天気悪くなって(´・ω・`)

おほしさまみえなかったよ(´・ω・`)

レオのうそつき(´・ω・`)

レオのせいでウチまでテンションおかしくなた(´・ω・`)


でもしょうたろう君から電話がきたよ(´・ω・`)


つか、知り合いのソフトバンクユーザーのなかで(´・ω・`)

レオだけただともじゃない(´・ω・`)


ハロウィンにお菓子作って持っていこうと思うんだけど(´・ω・`)

みんなハロウィンなに食べたい(´・ω・`)←
  1. 2008/10/28(火) 20:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:1

今日のあなたは・・・

20081028132153
(遠回しに)今日はラッキーになれなさそう(^0^)/
  1. 2008/10/28(火) 13:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

募集(´ω`)

卒製のため

手のモデル募集中(^0^)/

できれば5人位(^0^)/

写メとらせて下さい(^0^)/

それか写メ撮って携帯に送って下さい(^0^)/

ハンゲからの人はパソコンに送って下さい(^0^)/
  1. 2008/10/28(火) 12:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

ちょちょちょ

20081027133313
いま自分のページみてたらでてきた広告(^ω^)

どうして・・・?←

こんなの営業(?)妨害ですよ

帰られちゃいますよ

(´ω`)
  1. 2008/10/27(月) 13:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

甘いお菓子(´ω`)

20081026231407
妹が甘いお菓子を求めてたので3時半のおやつに軽くなんか作ってみました(^0^)/

材料
蒸して皮剥いたさつまいも1/2本
生クリーム大匙3
牛乳大匙3
小麦粉大匙1
卵ちょっと(ホント入ったか入んないかくらいでいいよ)
砂糖小匙1~3(味見しながら調節してね)

作り方は簡単です

さつまいもをスプーンで潰して(←あえて完全につぶさないで残すため)残りの材料をいれて混ぜます

カップに入れて卵を塗って170~180度のオーブンで15分位焼きます(余熱無)

4時15分完成(^0^)/←

レシピとかない状態で作ったのでアレだったんですけど見た目以上になかなかおいしくできました(^ω^)

早速このレシピ

情報のサイト作りの課題で使います(^0^)/
  1. 2008/10/26(日) 23:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:2

あなた!

20081025132154
なんてハレンチなやつなの(´ω`)

ウチでとれた2本足大根(逆立)
  1. 2008/10/25(土) 13:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:4

ヒメには言ったんだけど

みんな遠慮なくコメントくれ★☆

コメントしづらい文章かいてあっても全然話そらしていいし、おかまいなしにコメントくれ★☆

まってます(^0^)/
  1. 2008/10/24(金) 22:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

解説(^0^)/

しょうたろう君は3年前くらいにハンゲで知り合った人だよ(^ω^)

中学校までは北海道にいたよ(^ω^)

それから神奈川の自衛隊の学校に進学したよ(^ω^)

そこは携帯を所持できなかったんだけど、

10月上旬あたりに携帯許可になったらしくて

いまの関係はただともだよ(^ω^)
  1. 2008/10/24(金) 22:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

MT(まさかの展開)だよ(´ω`)

電話かけてきたのしょうたろう君って何(´ω`)



たしか前に携帯解約したじゃんかー(´ω`)

解約前ドコモだたのになんで新しくソフトバンクにしたんだ(´ω`)

ただともじゃないか(´ω`)

・・・・つかいつから地元帰って来てるんだ(´ω`)
  1. 2008/10/24(金) 00:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

ちょ

今日21時30分に電話してきたの誰(´ω`)

090から始まる人だよー
  1. 2008/10/23(木) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

いま帰り(^0^)/

20081023182243
夜の学校って超ムーディーだよね(^ω^)←

特に戸山はウチの携帯の画質じゃ表せないほど格別★☆

戸山高校をなくさないでください(^0^)/
  1. 2008/10/23(木) 18:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

たいちくんおたんじょーびおめでとー(^0^)/

いまどこで何してるかしらんけど(^ω^)
  1. 2008/10/23(木) 11:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

トムの仲間(兄弟?)

20081022132639
トムの仲間(兄弟?)が増えたんだよ(^0^)/

ボムとサムだよ(^0^)/←

多分2年の仕業だよ(^0^)/
  1. 2008/10/22(水) 13:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

タイムマシン

20081021181744
部屋の片付けしてて机の中とかも整理してたら

引き出しの奥にミニバスのゴーグルみつけた(^0^)/

6年前とかに使ってたやつだから視力落ちてるかなーとか思いつつ

つけてみたら結構見えた(^ω^)

いらない物は出してまたしまっておいたよ(´ω`)
  1. 2008/10/21(火) 18:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

弁当(^0^)/

今日のレオはかわいいおよめさんになれる(^ω^)

うらやましー(^ω^)←

ウチは7がつうまれのおんなのことなかよくするとラッキー(^0^)/

まりちゃーん(^0^)/←
  1. 2008/10/21(火) 13:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

文化祭のかえりに(^ω^)

本屋さんにいったらKERA!みつけた!

立ち読みしたら、しっかり今月も載ってました(^0^)/

あいかわらずのF☆T御一行様だた(^ω^)

しかもその場のノリでO型自分の診断書を買ってしまた(´ω`)

あとコミックス(高屋奈月の星は歌う)と

いまつかってるゼブラのシャーペンと同じ形のボールペン(315円)買ったから

もうわや金欠になた(^0^)/←
  1. 2008/10/19(日) 23:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

来ちゃったんだぜ

20081019135840
中学校の文化祭にきたらウチが彫った版画まだかざってあった(´ω`)

あばばばば

県病の小児科外来にもウチが7才のときに描いた絵が飾ってあります(^ω^)

あばばばば
  1. 2008/10/19(日) 13:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

土日テストてまじ何なの!

今日がんばレオとも話したんだけど

中学校の文化祭にいきたい(^0^)/

レオの弟は来年もあるでしょー(^ω^)←

ウチの妹は今年で最後だし!

3年生だし!

明日テスト終わってから間に合えばいいな(´ω`)

見たいなー

妹の男装★☆わら
  1. 2008/10/18(土) 18:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

そうだ!

今日はジロバ(^0^)/

ジロウちゃんおたんじょうびおめでとー★☆

今回は記念に頑張って絵を描いてファンクラブに送るから

是非載せてください!←

締切今月24日必着ですけど今から頑張ります(^0^)/
  1. 2008/10/17(金) 17:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

今日のできごと(^0^)/

20081017170453
専攻のときに手を負傷しました(´ω`)

5㍉ほどの長さの木のとげがてのひらに刺さったというか埋まった←

痛かた(´ω`)

放課後はちえとアサヒにスルメ買いに行った(^0^)/

いまチャリこぎながらくってます←

スルメタイムは最高だぜちえ(^0^)/
  1. 2008/10/17(金) 17:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:2

いま

20081016170305
ミスターむー山形がお帰りになられたよ(^0^)/

ものすごい速さで!
  1. 2008/10/16(木) 17:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

これ(^0^)/

20081016131136
今日の弁当です(´ω`)

食いかけど(´ω`)
  1. 2008/10/16(木) 13:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

小論(^0^)/

20081015223727
床で小論文書いてます(´ω`)←

まじなんなの!

何書けばいいの!

お腹痛いでしょ!

でもあとシャーペンおいてあるとこらまでかかなきゃいかん!

どげんか(´ω`)

頑張てみます(´ω`)
  1. 2008/10/15(水) 22:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:1

本日2度目(^0^)/

20081014173636
書かないときはまったくですが書くときはまったくです(^0^)/←

今日の空まじソウ・マライム色(^ω^)

なんか昨日パンツ色何に色はいているみたいなわけわかんね感じになた(^0^)/←

秋の空はつるべおとしなのだそうだよ(^ω^)

暗くなる前に帰りましょう(´ω`)

完璧まにあわぬよ(´ω`)

今日は月が綺麗なので真っ暗は免れそうよ(^0^)/←
  1. 2008/10/14(火) 17:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

やあ(^ω^)

20081014133626
おととい近所の本屋にいったらシングルCD全品200円で売ってて

GLAYのもいっぱいあった(´ω`)

うれしいやらかなしいやら(´ω`)

でもなぜか北陸盤と中国盤の天使のわけまえ売ってたので

買っちまった(^0^)/

うれしかた(^0^)/
  1. 2008/10/14(火) 13:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

今日(^0^)/

わやたのしかったっす(^0^)/

昼休みにDSチャットしたり

わっちいとひめから落書きもらったり

放課後遊んだり(^0^)/

放課後の色のゲームはダメダメだったけどね(´ω`)

美術科とはいえども色とは無縁なところにいるもので

あもがいったペルシャブルーだかペンシャーブルーだか

(いまだに名前あやふや)

どんな色か想像つきません(´ω`)

初めてきいたさ(´ω`)

みんななんかごめんなさい(´ω`)
  1. 2008/10/09(木) 18:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:1

最近わっやねむいですわ

カメムシ踏んじゃっても引かないって言ってくれたみんなありがとう!


でも今日の美術史の時間に太子に靴とられた。゚(゚´ω`゚)゚。

そして太子からわっちいの手に渡った。゚(゚´ω`゚)゚。

それから靴はあっきーにまわった。゚(゚´ω`゚)゚。

あっきーはレオにやった。゚(゚´ω`゚)゚。

けどレオはうざやさしいから(←)靴返してくれたのヽ('∀`)ノ

わっちいとかね、きっとバスケの腹いせにいじめるんでしょ!!!!←


毎日がエブリディで楽しいんですけどさ、

席替えしてからあそこの席なぜかわっや眠くなるんですよ

あんな前の席で寝ていいんですかね(´・ω・`)だめですよね(´・ω・`)


しかもあほ毛のあの人が寄ってくるたびに疲れるよー。゚( ゚^ェ^゚)゚。
  1. 2008/10/06(月) 21:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

ほんと!どうしようもないんだけど!

いまさっき素足でカメムシ踏んじゃった!

あああぁあぁぁあ

みんな引かないでー(´ω`)
  1. 2008/10/05(日) 19:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0

相互リンクかもんべいべー

今日学校で数人にこのブログ広めたんですが

どんどんばしばし広めちまって結構です。

リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってもいいです。

むしろしてくれ!!!!←

ブログホムペBBSその他あるかた、

アド教えていただければうれしいです。

遊びにいかせていただきます。

あと、リンク繋いでもいいよって方いましたら是非リンクさせていただきますんで

お気軽に米くださいヽ('∀`)ノ

まています。
  1. 2008/10/02(木) 23:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラバ:0
  4. | コメント:0
次のページ
